着陸までに記事を書こうRTA

あと30分くらいで成田つくから書くわ。公開できたら褒めてな!

 

って言ったけどまじ書くことねえんだな

どうする?なんの話する?みんな最近どう?(求めるな)

 

推しの話するわ。(鶏の方な)(万が一本人の関係者が見てたら頼むから見ないでくれ。忘れてくれ。ブラウザバックしてくれ。)

推しがね、結婚したんですよ。

いやー、すごくない?

私はその時の話は人に聞いたのと大百科の知識からしか知らないんですけど(そもそも大百科に彼女の話書いてあるの面白くないか?)(しかも書いたの本人だぜ)

生放送で恋人?結婚?候補募集して、本当に一人いて、その上でまじで見合いをして(しかも放送もして)、そのまま付き合い始めて、かつそのまま同棲、結婚まで進んだわけですよ。すごくない?

(詳しくは大百科をみてね)(宣伝すな)

 

良い子のみんなは結婚報告桃鉄見てくれたと思うんですけど(前提やめろ)(まだの人はこれもみてね 面白いよ)、

なんか、なんかすごくないですか...?

生放送でお見合いしただけでも面白いのにさ、実際動画で二人の掛け合いというか、そういうのみてたらさ、すげーうまくピースがはまったみたいにさ。

端的にいうと羨ましいと思ったんだよ!これは先生にガチ恋とかではなく!

そういう人、ほしいなー!?って思ったんだよ!それ、本当すごくないか?!

いわば推しのライブめっちゃ楽しんで来た人みて、興味なかったライブ行きたいなーって思う感じに似てるなって思った(ライブ基準やめろ)

 

私の周り、結婚してる人少なくて、

親も結婚で成功した人ではないし、兄も独身で、結婚なんてめちゃくちゃ運のいい人がするものだと思ってたんだよね。

でも推しの報告と、あと友人が婚活でなかなか良さそうな人と付き合い始めてるのとか、去年友達が結婚したところとかみて、結婚ってしたいと思ったら頑張ればできるのでは...?って思いました。

 

別に今すぐ恋人ほしーとか、結婚してー養ってくれーって話ではないし、そんなことはこちらからごめんなんだけど、

「あーこの人となら幸せになる努力できっかなー」って人、ほしいなって思ってしまったんだよね。普段から寂しい人間だからさ。

一人だと、別にすきにいきてけりゃ良くないですか!みたいな。好きに生きるのが悪いわけではなくて、こう、分かれ?(押し付けるな)

 

28歳になったら婚活しようかなって思った!(2年もしないんかい)

でもその前に痩せよって思った(それはそう)(鏡見たら最近顎がやばい)

 

まー別に、結婚に凝らなくてもよくて

なんかこう、自分のために生きて、人に迷惑ばっかじゃなくて、キラキラした影響とか与えられる人間になりたいなって、思ったよね。(本日のまとめはここ)

 

この記事はもしかしたらそのうち消すかもね 恥ずかしくなりました!

 

あー、お酒飲みたい。