7月が終わる。

 

みなさんこんにちは、こんばんは。今は平日月曜の9:40。仕事はどうしました?

あんまりありません!これ前回もいったな。

前回と違うのは、一応参画予定の会社が決まっていることです。

さらば在宅。

 

 

在宅、めちゃめちゃ楽だったな。。。毎日ギリまで寝ていいの最高だし、人の目をきにしなくていい、化粧がいらないなど俺にはうれしいことばかりだった。。。人間強度は下がった気しかしないけど。

 

 

 

ピアスを開けた。念願のインダストリアル。

耳の形の問題で、下側のヘリックス・・・とはいかなかった ちょっとまっすぐめ。

まあかわいいからいいかな。

開けるとき痛かった~~~~。いや軟骨に開けてるから痛いの当たり前なんだけど。

アンテナ部分開けるときにびゃっと動いてしまい、お兄さんに「動かないで」と注意される始末!ぴえん!!無事あいてくれてうれしい。

というか自分が思ってるよりも私の耳は寝ている(横に出てない)って気づいた。

ひとまず6か月はファーストのままで、って言われてるけど、私のことだから1か月で付けなおしそう。ゴミ。

これで穴の数自体は8かな?奇数が好きだからもう一つ開けたいところ。やっぱアンテナヘリックスかっこいいよな~~~~。

とかいいつつ、さすがに少しピアス開けたい欲は収まったかも。

 

 

 

 

 

推しの話。

ライブができないのはもうしょうがないけどマジで雑談でいいから生放送してくれないかな。こういう時にファンって離れると思いますよ。

僕は離れる予定がない(すでに実家レベル)って感じなんだけど。いやもしかしていま視聴者厳選していますか??だとしたらうまくいってるのか?????????

僕はなんの権力も持たないヲタクなので黙ってお待ちすることしかできません!!せめて配信とかしてくれたら切り抜きとかできるのにね!!!!!

お前の歌でPV練習したろか。

 

 

 

 

推し(メイフ)の話。

これを書いている今日、初めてのグループオフコラボがあります。次の日は公式生放送です。

いや~~~~~~。ついに来ましたか、オフコラボ。怖い。

これは私の持論ですが、「V」というガワが前面に出ている以上、どちらもその「ガワ」に対して会話するのが「V」の暗黙のルールだと思っていて、その境界がオンラインである、という点だと思っています。

わかりやすくいうと、どんなに見目麗しいVのガワをかぶっても、中身がアレだったら人って離れていくでしょう?(そんなことない!というかもしれないが、事実そのVのガワだから好き、というのは、きれいごととか抜きに当たり前だと思う)。

その「オンラインである」という境界を超えるという判断をしたことに、三者三様の葛藤や思いがあって、それを置いても「三人でオフで集まりたいわね」ってなったのであれば、この6か月の間にそれを言えるだけの関係性を築いたんだなってこと。

「あなたの本質がどうであれ、Vというガワ抜きで会いたい/会ってもいい」となるのはすごいと思う。すでに顔合わせ自体はしてるのかもしれないけど。

 

楽しく過ごしてほしいな。もう、楽しすぎて配信しなくてもいいやくらいの気持ちになってもいい。ヲタクの死骸の上でお弁当でも食べてよ。傲慢!死にな!!!!

 

 

 

 

動画制作が楽しい。新しい知識だからってのは重々あるんだけど、デザイナーに飽きたら頑張れるレベルで楽しいなと思い始めた。

そのためにはたくさんの事例を見ないとな~と思う。いつも思うんだけど私は見本を見るという行為が苦手すぎる。へたくそ。

観察という時間をきちんと設けるべきなんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏が来るのかな。早く梅雨明けしてほしい。

じめじめした夏得意じゃない!