最近ブログ書いてないなと思った

こんにちは。 こんばんは。

今は午前10:45。仕事はどうした?ありません。

マジで仕事ないの、自分の価値がなくなるので嫌ですね。俺の価値、なんもない。

急に落ち込まないで。

 

 

 

 

んー最近の話。

前回書いた頃とあんまり変わってないな?相変わらず在宅勤務だし、仕事は薄いし。

ついでにdailyUI始めたくらい。 これはいい変化だと思いたいですね。

 

 

ここまで書いてベッドに転がりに行ったクズ。俺です。

 

 

最近タバコの吸う量が増えてしまってつらい。いつでも吸えるからってのもあるんだけど、わかるくらいに口が寂しいんだなって。あめちゃんでも買おうかな~。

 

 

自粛始まって買い物いかなくなって家の改造も止まってる。

ほんとは壁に棚を付けたいし、トイレに突っ張り棒で棚付けていろいろしまいたい。

そのくらい頑張ってほしいね、俺。

あと料理と家計簿もさぼりだした。RFAもやってない ゴミ・・・?

 

 

 

 

メイフの話

イブラヒムの新衣装がよすぎて気狂うかとおもった。あの人マジで面白いんだよな。

フレンはかわいいしいい子で面白い。隣の部屋に住む俺のことが好きなお姉さんでいてくれよ。

メリッサはもう概念になり始めた。時折、あの人の使う言葉や歌に怖いと思う。

そうじて全員いつかするりと溶けるみたいに消えてしまうんだろうかという恐怖と戦ってる。

 

 

 

なんか書くことないのに書き始めちゃったな。仕事(ないけど…)してくださいでらおのさん。