2019-01-01から1年間の記事一覧

どうしても感情を吐き出したい

この記事はBUMP OF CHICKENの京セラドーム1日目のネタバレを含むよ やば〜と思ったら下げると思うけど配慮しないのでネタバレ踏んでも生きてる人がそのまま四散してくれる人じゃないとみないほうがいいよ BUMP好きなんです、とか、今度BUMPのライブ行くんで…

着陸までに記事を書こうRTA

あと30分くらいで成田つくから書くわ。公開できたら褒めてな! って言ったけどまじ書くことねえんだな どうする?なんの話する?みんな最近どう?(求めるな) 推しの話するわ。(鶏の方な)(万が一本人の関係者が見てたら頼むから見ないでくれ。忘れてくれ。ブ…

許されるならぬるい仕事でお賃金月30万ほしい

って誰でも思いますよね こんにちは でらおのです。 今週末は出張をしています。 出張先のホテルでも別の仕事を片付けました。 偉いですね。 提案関係なので多分月曜日突っ込まれますけど。 今日の話題はタイトル通りです。 許されるなら責任が少ないか一緒…

流行りには必ず理由がある

って専門時代の先生が言ってました。すでに名前は忘れたけど。 どうも僕です。流行っているらしいので書きます。 とはいえ文章下手なんですよね。お前ほんとに二次創作小説サイト作ってたんですか? 書くことあんまりないんですけど、最近仕事の愚痴ばかりで…