許されるならぬるい仕事でお賃金月30万ほしい

って誰でも思いますよね

こんにちは でらおのです。

 

今週末は出張をしています。

出張先のホテルでも別の仕事を片付けました。 偉いですね。

提案関係なので多分月曜日突っ込まれますけど。

 

今日の話題はタイトル通りです。

許されるなら責任が少ないか一緒に責任を持ってもらってそれなりの仕事をして

月40万ほしい(増やすな)

 

仕事、結構好きなんですけど(価値が低い人間なのでなにか人のためとか責任とかのために仕事をしておかないと自分の存在意義がない気がして)(急にメンタルを病むな)

今の私の仕事の悩みって「責任がおもすぎること」なんですよね。

あれもこれもわたしかーーーーい!!!

まてまて○○さんこれおわってないやないかーーーい!え?間に合わない?

じゃあ私がやります・・・・・・・・・・・・

ってやってたら気づいたら3年経ってた 助けてくれ

多分今年中には転職に向けて動くと思う というか動いてる

 

愚痴を言いたいわけじゃないんだ。

 

 

ようはそれなりにちゃんと仕事をして月45万ほしいってこと(高望みやめろ)

月45万あったらいくらくらい税金でもってかれるの?

教えて数字出来る人。

関係ないけどこの前数字がわからなすぎてグラフが作れなくてドン引かれました。

わるかったな。

まあ5万持ってかれるとして(雑)(多分そんなに持っていかれない)

そしたらライブ全部行けるかな。

あとゲームもほしい。当然一人暮らしはするけどモニターと新しくwinもほしい(強欲)

できればPS4もほしいし、あとPSびーたもほしい。

大きな本棚をおいてそこに漫画と文庫と資料と絵画展の作品集を置く。猫か文鳥を買う。

あとコスメカウンターに5万くらいおいてこれで顔面なんとかしてくれっていう。

5マンじゃたりないかな・・・・・・・。

最後にフォロワーとレンタルでお家かりてピザパする。

 

 

 

夢の話だけど実現したいことを書いておく。

こうして今日も忙しさと休日出張と眠さと月曜日からの理不尽を耐え抜くのだ!!!!

人間なんて全員ハムちゃんずサークルモッシュでバターになるのだ!!!!!!

 

 

おしまい