電気信号だけで人間は生きていけるのか

タイトルなんの関係もないです すいません。

電気信号って聞くと静電気みたいなイメージとか、緑の基盤に針金みたいなのが通ってるイメージがあると思うんですけど(私も大概そっち)
みそからの信号に関しても「電気信号」って言われますよね。
脳みそがこうしろ!って考えたことを電気信号として発信、指が動く、みたいな仕組みなわけじゃないですか(この辺全く持ってノー知識です!ウケる!)
昔脳みそに電気を当てると脳が活性化して頭良くなるみたいなこと読んだ気がするんですけど、あれどのくらい科学的根拠があるんだろう。

なんの話?


最近のこと

驚くくらいにテンションの上がり下がりがすごい。
今もはや凪の状態 朝は推しのラジオ聞いてゲラってた 昨日の夜は落ち込んでた おとといの夜はご機嫌だった。
鬱かもしれん(滅多なこと言っちゃダメだよ〜)

友達と焼肉行った 気持ち悪くなるまで食べるみたいなことはしなかったので、大人になったなと思った
その前にフィギュアに3,000円かけたんですけど 専門時代と変わらねえなお前はよ(専門時代の金の使い道は音ゲーかUFOキャッチャーか飯)

健康診断(12月末)から二キロ増えた は?
RFAをもっと脂肪燃焼に切り替えてやってくべきですね。体力はついたのか、NFesくんでは息切れや酸欠にならなかったので俺の勝ちです。
(そういえばNFesくんのアカウントが「くん」付けに戸惑っててウケましたね)

あと何 えーっと

コロナのおかげで実家に帰るタイミング逃してる そろそろ猫が俺の顔忘れてるかもしれん 辛い
今月こそ帰れたらいいなあ

髪の毛思い切って染めた インナーカラー オレンジ
シャンプーの匂いがすごく良くて、トリートメントの匂いもすごく良くて、
毎月カラーとかトリートメントに通う人の気持ちがわかった気がする テンション上がるわね
お風呂はいったら結構な勢いでオレンジが流れていったので、1ヶ月持てばいい方かしら


希死念慮くん、昨日急に顔を出したので(わかりやすく失敗をしたので)困っている
さっさと仕事やめて〜って思うけど私は仕事がないと生きていけない女 自己の肯定がそこでしかできない
次の現場は忙しいといいな


そんな感じ 少しづつデザインの感を取り戻したいな

 

短いけどお腹すいてきたので終わり